ダイエット食品

2013年09月21日

AKB48倉持明日香が初写真集 - 指原莉乃からは「下乳ヤバイね」と絶賛?

AKB48の倉持明日香が14日、東京・神保町の書泉グランデで1stソロ写真集『耳たぶ』(発売中 1,500円 秋田書店刊)の発売記念イベントを行った。

写真集『耳たぶ』の発売記念イベントを行ったAKB48の倉持明日香

24歳の誕生日となる9月11日に発売された倉持明日香の記念すべき1st写真集。AKB48の中でも抜群のスタイルを持つ倉持が、同写真集で地元・横浜を舞台に子どものようにはしゃぐ姿から色香漂うセクシーな姿までをたっぷりと披露している。

9月11日に誕生日だったということで、この日はサプライズでバースデーケーキをプレゼントされた倉持は「うれしい〜! こういうの初めてなんですよ」と笑顔を見せながら「ずっと写真集を出したかったので、まさか誕生日に夢の写真集を出せるとは思いませんでした。本当にうれしいですね」と喜んだ。仕上がりについては「大満足です。食べているところや子どもと遊んでいる写真がお気に入りで、セクシーな写真は女性にも見てもらえるような感じで、その中でも青いワンピースを着たショットも気に入っています」とアピールし、「AKBのメンバーでは、さっしー(指原莉乃)から『下乳ヤバイね』と言われました(笑)」と話していた。

今月18日には日本武道館で開催される"34thシングル選抜じゃんけん大会"を目前に控え、「今年はいける気がするんです。2位まで行ける気がしますね。本番には強いんですが、最後の詰めが甘いので2位ですね(笑)」と意気込み、「コスチュームはまだ分りませんが、秋元(康)先生が考えて下さるので、AKBのファンじゃない方が見ても面白いと思いますよ。この(写真集の表紙で着用した)衣装なら相手が動揺するかも(笑)」と不適な笑みを浮かべていた。

続きを読む
posted by あきさん at 07:31| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月19日

アップル「iOS 7」を提供開始、初代iOSから6年、初の大幅刷新

米Appleは9月18日、モバイルOSの新版「iOS 7」の提供を開始した。日本時間の19日午前2時過ぎに、iTunesまたは対応するiOSデバイスの「ソフトウエア・アップデート」でアップデート可能になり始めた。対応機種は、iPhone 4、iOS 4S、iPhone 5、iPad 2、iPad (第3世代/第4世代)、iPad mini、iPod touch (第5世代)。iTunes経由でアップデートする場合は、iTunesをバージョン11.1以上にアップデートしておく必要がある。

iOS 7 (iPhone)

AppleはiOS 7でオリジナルiPhoneの登場以来となるユーザーインターフェイスの刷新を行った。コントロールセンター、AirDrop、iTunes Radioなど豊富な新機能を備え、マルチタスキング、通知センター、カメラ、Safari、Siriなど数多くの機能が強化されている。iOSの新スタートと呼べるメジャーアップデートだ。

iOS 7 (iPad)

iOS 7は20日に発売される「iPhone 5c」と「iPhone 5s」にプリインストールされる。5sは64bitアーキテクチャのA7プロセッサを搭載しているが、iOS 7は64bitのカーネル、ライブラリ、ドライバなど、スマートフォンでは先進的な64bitテクノロジを活用できるように設計されている。

続きを読む
posted by あきさん at 21:37| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

壇蜜、裸にジャケット姿で登場 - モードでセクシー「新鮮で身体に響く!」

グラビアアイドルの壇蜜と写真家のレスリー・キー氏が17日、東京・新宿のバーニーズ ニューヨーク新宿店で行われた「SUPER BARNEYS PHOTO EXHIBITION」オープニングイベントに出席した。

「SUPER BARNEYS PHOTO EXHIBITION」オープニングイベントに出席した壇蜜

バーニーズ ジャパンでは、新宿店メンズフロアのリニューアルオープンを記念し、18日より写真家レスリー・キー氏とのコラボレーション写真展『SUPER BARNEYS PHOTO EXHIBITION』を実施。ブランドスローガンでもある"LIFE IS A STAGE"をコンセプトに、人生における様々な舞台で輝く方々に焦点を当て、レスリー・キー氏が総勢22組のセレブリティや著名人を撮り下ろした写真40点以上を展示する。それに先駆けて行われたオープニングイベントに、レスリー・キー氏に撮影された壇蜜が同氏とともに登場した。

撮影時と同じモード系ファッションに濃い目のメイクで登壇した壇は「いつものグラビアではこういうメイクや衣装はほとんどしないんです。素肌にジャケットという非日常的な感じは新鮮ですね」と感想を。レスリー・キー氏との作業は「背景が何も無くシンプルな感じで撮りましたので、レンズに集中する感覚があり、新鮮で身体に響くものがありました」といつものグラビア撮影との違いを語った。

イベント後は報道陣の取材に応じた壇は「ちょっとテープで留めただけで、下着は着てないんですよ。さすがに借り物なので、下は穿いています(笑)」と改めてファッション解説。普段のファッションは「普段は自由に動ける感じのものを着て、そんなにオシャレはしないですね。オシャレじゃない方が、"有事"の際にその人の色に染められるから」と壇蜜節が全開。さらに「この前お風呂に入る前に、裸でダンボールのガムテープを剥がすときがありました。『私何やっているんだろう?』と思って情けなかったですね(笑)」と苦笑いを浮かべていた。

続きを読む
posted by あきさん at 21:35| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。