ダイエット食品

2013年09月09日

元AKB48・川崎希、"猫の日"入籍をブログ報告「南米の人なのでとっても陽気」

元AKB48のメンバーで、アパレル会社・アンティミンス社長のタレント・川崎希が8日、オフィシャルブログを通じ、あらためて結婚していたことを報告した。

今年の2月に結婚していたことを報告した川崎希(2009年撮影)

川崎は8日、自身が出演した日本テレビ系『有吉反省会』(毎週日曜22:30〜22:56)の放送終了後にブログを更新し、「私事ですがこの度有吉反省会にて発表させていただきました通り川崎希はモデルのアレクサンダーさんと結婚いたしました」と報告。「南米の人なのでお家はいつもとっても陽気なかんじです」とお相手の人柄を伝え、「お互いネコが大好きで一緒に3匹のネコを飼っているので今年の2月22日ねこの日に入籍しました!」と入籍日を明かした。

結婚の報告が遅れたことを、「ご報告遅れてすみません!」と詫び、この日のブログを「どうぞこれからも2人を宜しくお願いします」と締めくくっている。川崎は2005年、AKB48に第1期生として加入。2009年2月に卒業し、翌月に自身がプロデュースするアパレルブランド「ANTIMINSS」を立ち上げた。

同番組は、ゲストが反省したいことを告白し、検証VTRをもとに司会の有吉弘行が追及。最終的には有吉が、ゲストに科す「みそぎ」を言い渡す。この日、ゲスト出演した川崎は「自らAKB48を卒業して4年も経つのにいまだにAKB48を利用して稼いでしまい、すみません」と懺悔。検証VTRでは、AKB48メンバーに自身のブランド品を身につけてもらうなど、AKB48を利用した宣伝が報告された。

その後、有吉からこれ以上隠し事はないのかと聞かれた川崎は、「初めて言います」と語り、結婚していたことを告白。番組にはその夫でモデルのアレクサンダーも同席し、夫が浮気性であることを話題に、スタジオ内の笑いをとっていた。

続きを読む
posted by あきさん at 22:07| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。