ダイエット食品

2013年09月25日

日野麻衣、お椀型のGカップバストを青いY字型の変形水着でアピール

グラビアアイドルの日野麻衣が21日、東京・秋葉原で最新イメージDVD『まいどりーむ』(発売中 3,990円 発売元:ラインコミュニケーションズ)の発売記念イベントを行った。

DVD『まいどりーむ』の発売記念イベントを行った日野麻衣

153cmの小柄ながら、86cmのGカップバストというグラマーボディーが魅力のグラビアアイドル、日野麻衣。今年6月に沖縄で撮影された通算3枚目となる最新イメージDVDでは、小さめのビキニなどを着用しながらキュートな笑顔とプニプニ肌をたっぷりと披露している。

沖縄ロケを「ちょうど台風と同時に(飛行機で)行ったんですけど、私は凄い晴れ女なので、着いた瞬間に晴れました」と振り返った日野は「今まで通り可愛らしい作品になっています。今回もバニーガールの格好をしました。1stの時はモグモグしたウサギちゃんでしたけど、3枚目でセクシーバニーになり、ちょっとだけセクシーなシーンも入った感じとなっています」と解説。「お気に入りはお風呂で着用したベージュのチューブトップ風水着。初めて人を洗うような仕草をやったんですけど、凄く楽しくて視聴者の方も楽しんでもらえると思います」と胸を張り、「青いY字型の変形水着の時は、衣装合わせの段階でビックリしましたが、私の胸はお椀型なので、こういう水着を着ると自信が持てました」と笑顔だった。

日野麻衣(ひの まい)

1994年12月30日生まれ。埼玉県出身。O型。身長153cm。スリーサイズはB86・W58・H86。2010年に結成したホリプロのガールズ演劇ユニット"Girl(s)ACTRY"のメンバーで、舞台やバラエティ番組で活躍しているほか、「ミスヤングチャンピオン2011」のセミファイナリストにも選ばれている。

続きを読む
posted by あきさん at 20:40| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。