ダイエット食品

2013年09月30日

森下悠里、ボディコン姿で小顔矯正に挑戦「デートの前にいいですね!」

グラビアイドルの森下悠里が28日、都内で行われた、美容情報誌『ビタミンエフ vol.4』(発売中 980円 主婦の友社刊)の発売記念イベントに出席した。

美容情報誌『ビタミンエフ vol.4』の発売記念イベントに出席した森下悠里

読者約30人が招かれたイベントには、森下のほか、整形メイクの達人として活躍するヘア&メイクアップアーティストの田村俊人、同誌でレギュラーモデルを務める芸人のまぁこが出席。体のラインを強調したボディコン姿で登場した森下は、特別付録で顔のたるみ解消やリフトアップ効果がある「小顔コルセット 体験版」を体験した。コルセットを装着し「強力なヘッドマッサージを受けてるみたい。気持ち良い〜」と言う森下は、「頬が奥に引っ込んでる気がする。朝とかデートの前に良いですね!」と小顔効果に大満足していた。

イベント終了後、報道陣の取材に応じた森下は「小顔の方ばかりの芸能界にいるので、24時間365日気にしてる。タレントで集まると小顔整体や整形のことが話題に上がる」と吐露しつつ、田村に肌や輪郭を褒められると「本当ですか!? 悩みがポジティブになりました」と笑顔。イベントで「顔にコンプレックスがあって、1番気にしてるのは目が小さいこと」と告白した森下だが、メイク時間を聞かれると「早い時は10分くらい。車の中とかでやっちゃう」と意外にも短時間で済ませている様子。また、「『すっぴんを見せれない』と言ってたら、すっぴんの仕事が増えました」と苦笑いで語った森下は、「彼がいたらズルしてます。彼を先に寝かせて、化粧を薄く落として、早起きしてメイクしてます」と打ち明けていた。

続きを読む
posted by あきさん at 22:35| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。