ダイエット食品

2013年12月23日

[紺野あさ美アナウンサー]高橋愛の結婚祝福「おめでたいですね」

高橋愛さんの結婚発表を祝福したテレビ東京の紺野あさ美アナウンサー

 元モーニング娘。で、テレビ東京の紺野あさ美アナウンサーが23日、東京スカイツリータウン(東京都墨田区)で行われたイベントに登場。元モーニング娘。の高橋愛さんが、お笑い芸人のあべこうじさんとの結婚を発表したことについて、事前にメールで連絡があったと明かし、「おめでたいですね」と笑顔で祝福。「お祝いは何かプレゼントしたいな。まずはお祝いにご飯に行きたいなと思います」と語った。

 この日のイベントは、開局50周年を機に誕生した同局の新キャラクター・バナナの名前が、1万1112通の応募の中から、「ナナナ」に決定したことを発表するお披露目会見。キャラクターの名前は、9月12日〜10月31日の期間、視聴者に名前を募集して決定し、同日放送の「ピラメキーノ クリスマスSP」でも発表された。ナナナは、親しみやすさと覚えやすさを重点に選考された。サンタクロース姿で登場した紺野アナウンサーは「7チャンのバナナ=ナナナ」と覚えてください。ぜひ親しみを込めて、ナナナ!と呼んであげてください」とPRした。

 名付け親92人にはナナナグッズ、抽選で選ばれた東京都のゴリラさんには、商品のバナナ1年分と特製バナナスタンドが贈られる。ナナナは今後、同局のイベントやPR、グッズなどを展開する。


本記事は「まんたんWEB」から提供を受けております。
著作権は提供各社に帰属します。

続きを読む
posted by あきさん at 23:04| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

一度は行きたい憧れの温泉2位は草津温泉、1位は九州のあの温泉!

もう1度行ってみたい温泉地ランキング(上位20位)

リクルートライフスタイルに設置された観光に関する調査・研究、地域振興機関「じゃらんリサーチセンター」は、このほど全国の「じゃらんnet」会員及び利用者を対象に、温泉地利用に関するアンケートを実施した。

1度は行ってみたい温泉地1位は大分県

同調査は、全国の331の温泉地を選択肢として設定。9月2日〜18日、10月15日〜31にかけて調査を実施し、5,013人から有効回答を得た。

まず、これまでに行ったことがある「もう1度行ってみたい」温泉地について聞いたところ、1位は神奈川県の箱根温泉(951票)となった。箱根温泉は調査開始時から8年連続の1位となっている。2位には群馬県の草津温泉(746票)、3位は大分県の由布院温泉(712票)となった。

次に、まだ行ったことはないが1度は行ってみたい温泉地について尋ねると、トップは昨年と変わらず、大分県の由布院温泉(1,217票)となった。次いで群馬県の草津温泉(781票)、秋田県の乳頭温泉郷・田沢湖高原温泉(678票)となっている。昨年2位の「登別温泉」は6位にランクを落とした。

全国あこがれ温泉地ランキング(上位20位)

「秘湯部門」は栃木県の湯西川温泉

最近1年間に行ったことがある温泉地については、箱根温泉(神奈川県)が676票で1位となった。2位は静岡県の熱海温泉(369票)、3位は大分県の別府温泉郷(344票)となった。また、最近1年間に行ったことのある温泉地のうち、「満足した」温泉地について尋ねた。年間の訪問者50人以上の温泉での満足度1位は、熊本県の南阿蘇温泉郷で95.1%、2位は群馬県の万座温泉で95.0%、3位は北海道のニセコ温泉郷で94.7%となった。

年間の訪問者30人以上50人未満の「秘湯部門」では、1位は栃木県の湯西川温泉で100%となった。2位には和歌山県の龍神温泉(97.1%)、3位には福島県の高湯温泉(94.7%)が続いた。

続きを読む
posted by あきさん at 23:01| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。