ダイエット食品

2013年12月26日

さや、清楚系お姉さんのフェロモン全開「普段にないセクシーさが出てる」

グラビアアイドルのさやが22日、東京・秋葉原で最新イメージDVD『生さや』(発売中 3,990円 発売元:イーネット・フロンティア)の発売記念イベントを行った。

DVD『生さや』の発売記念イベントを行ったさや

レポーターやナレーションなどで活躍しているさや。同DVDが記念すべき初めてのイメージ映像で、グラビアデビュー作となる。ロケ地となったバリ島で、86pのEカップバストにクビレたウエストラインというグラビア向きのダイナマイトボディーをたっぷりと披露。清楚系お姉さんのフェロモン全開な1枚となっている。

初めてのDVDを手にして笑顔で報道陣の取材に応じたさやは「ナレーションの学校に行って勉強しているのですが、DVDの中でもキャスターを目指している女性を演じ、プロデューサーを誘惑します。自分の普段にないセクシーさを出しているので、そこが見どころです」としっかりとした口調で解説。「印象に残っているシーンは、眼帯ビキニです。初めて知りました(笑)。面積も小さくて色もベージュで恥ずかしかったんですけど、女の子らしい感じでしたね」と振り返り、「今回はストーリー仕立てでプロデューサーを誘惑しますが、レポーターとして喋るシーンもありましたから夢が叶いました(笑)」と胸を張った。

今年デビューしたさやは、関西外語大学卒でTOEIC630点に英検2級を取得。「英語は外大で勉強したのでちょっとだけです」と謙そんしながら、「英語は勉強しましたが、日本語で伝えたいと思い、レポーターの仕事をやるようになりました。まだDVDとか撮影会ぐらいですので、来年はレポーターなど喋る仕事で皆さんの前に立ちたいと思います。チャームポイントは大学の頃から大きくなったEカップのバストです」とアピールした。

さや

1989年4月15日生まれ。身長160p。スリーサイズはB86・W58・H87。今年デビューした関西外語大学卒のグラビアアイドル。今年はTOYOTAのレースレポーターなどで活躍した後、同DVDでグラビアデビューを果たす。TOEIC630点に英検2級という才女で、清純系フェイスながら86pのEカップバストにクビレたウエストラインがチャームポイント。KONANや辰巳奈都子らのいる芸能事務所所属で、今後はグラビア路線に積極展開か。趣味はグルメリポート、1人ミュージカル、ヨガ、料理。

posted by あきさん at 22:28| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

