ダイエット食品

2013年12月30日

現役レースクイーンの安枝瞳、最新DVDは「パンストと水着がすごくエロい!」

レースクイーンでグラビアアイドルとしても活動している安枝瞳が21日、東京・秋葉原で最新イメージDVD『Hippy』(発売中 3,990円 販売元:イーネット・フロンティア)の発売記念イベントを行った。

DVD『Hippy』の発売記念イベントを行った安枝瞳

2011年からスーパー耐久のイメージガールを務めている安枝瞳の通算4枚目となる同イメージは、今年9月にタイで撮影。婦警に扮した安枝が男性と甘いロマンスを繰り広げるというシチュエーションものとなっている。

現役レースクイーンとあって、得意のポージングでカメラマンの要求に笑顔で応えた安枝は「婦警になって駐禁を間違えて取り締まってしまった男性とお詫びにお付き合いをするようなストーリーとなっています。婦警さんのコスプレもありますが、なぜかスッチーのコスプレも着ました。男性と飲みに行ったりマッサージされたりしましたね」と内容について解説。お気に入りはメインの婦警ではなく「スッチーのコスプレ衣装」とし、「結構爽やかなグラビアが多い中、スッチーの時は攻めて大人っぽい感じにしようと思ってやりました」と満足げ。「婦警さんのシーンはテンションが上がって凄く楽しかったですよ。出来上がりを見ると、パンストと水着が凄くいい感じになっていてエロいと自分でも思いました」とセクシーさをアピールしていた。

今年はDVDを4本リリースし、本業のレースクイーンでも大活躍の1年だった安枝。「今年はグラビアもたくさんできたし、その他にも色んなことができた楽しい1年でした」という充実ぶりだったが、恋愛事情を聞かれると「充実してないんです。クリスマスも青森県に行って2年連続でホワイトクリスマスの収録なんです…。プライベートも東京に来てからどこかに出掛けないし…。彼氏にするならお父さんみたいな感じの人。私の仕事に文句を言わず、一番のファンである人かな。上限の年齢は57歳!」と年齢差は気にしていない様子だった。

安枝瞳(やすえだ ひとみ)

1988年3月23日生まれ。大阪府出身。A型。身長159cm。スリーサイズはB83・W59・H88。レースクイーンとして2010年にデビュー。2011年にスーパー耐久の13代イメージガール"Super Girls"に選ばれて話題を呼ぶ。スーパー耐久のイメージガールは2011年から今年も務めており、3年連続は史上初となる。現在はレースクイーンの活動と並行しながら、アイドルユニット"S*CREW"(エス・クルー)のキャプテンとして都内でライブを展開中。趣味は買い物、スポーツ観戦。

続きを読む
posted by あきさん at 00:37| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

