ダイエット食品

2014年01月05日

星名美津紀、2013年の集大成 ダブルDVD&ブルーレイでHカップをアピール

グラビアアイドルの星名美津紀が、最新イメージDVD&ブルーレイ『夏少女』と『恋少女』(各DVD:3,990円 発売元:ラインコミュニケーションズ)をリリースした。

DVD&ブルーレイ『夏少女』と『恋少女』をリリースした星名美津紀

2011年にスカウトされて芸能界に入り、2012年からグラビアアイドルとして本格的にデビューした星名美津紀。同年8月にリリースした1st『純情恋愛』が新人では異例の爆発的ヒットを記録して話題を集め、グラビア界の"ゴールデンルーキー"と騒がれて一気に人気グラビアアイドルの仲間入りを果たした。そんな彼女が6枚目と7枚目のDVD&ブルーレイを同時発売。グァムで撮影した『夏少女』はグラビア映像が中心、台湾で撮影した『恋少女』は彼氏と恋愛旅行するというシチュエーションものとなっている。

グラビアとシチュエーションものという対照的な2枚のイメージだが、ともに92cmのHカップバストが揺れまくる。どれも水着は布の面積が小さいセクシーな水着ばかり。Hカップバストが溢れんばかりで、特に『夏少女』では、ビーチではしゃいだり室内でスポーツに興じるシーンで揺れるバストは迫力がある。『恋少女』でも四つんばいになるなど、Hカップの大きさが一際目立つ。見どころは、『夏少女』が夜を思わせるベッドのシーンで、妖艶な表情を見せている。一方の『恋少女』は、全体的に恋愛をしている星名を楽しめ、彼女のボディーはもちろん、一つ一つの仕草が特徴となっている。

なお、同DVDの発売を記念したイベントが2014年1月5日、東京・秋葉原のソフマップ アミューズメント館8階イベントスペース(13:30〜、17:30〜)で開催される。

星名美津紀(ほしな みつき)

1996年5月14日生まれ。埼玉県出身。A型。身長163cm。スリーサイズはB92・W60・H86。2011年にスカウトされて芸能界入り。2012年に入りグラビアアイドルとして本格的に活動をスタートさせ、『週刊プレーボーイ』でグラビアを飾り話題に。同年8月に1stイメージ『純情恋愛』をリリース。爆発的なヒットを記録してグラビア界の"ゴールデンルーキー"、"ポスト篠崎愛"と呼ばれて人気を集める。2013年4月から"2代目ドロリッチガールズ"としてグリコ乳業『Dororich』のCMに出演した。特技はピアノ。趣味はインコの世話。

続きを読む
posted by あきさん at 22:38| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。