ダイエット食品

2014年01月06日

AKB48大島優子&渡辺麻友&島崎遥香、新CMで"ブラック"な大人の雰囲気

アイドルグループ・AKB48の大島優子、渡辺麻友、島崎遥香が、アサヒ飲料が発売するコーヒー飲料『ワンダ ゴールドブラック―金の無糖―』の新CMに出演することが6日、明らかになった。

AKB48の大島優子(中央)、渡辺麻友(左)、島崎遥香

7日から全国放映される同CMでは、高級豆のおいしさが引き立つブラックコーヒーをアピールすべく、真っ黒な空間で大人っぽい黒のトレンチコートを着た大島、渡辺、島崎が、それぞれ「メッセージ」編、「高級豆」編、「トライアル」編に出演。3パターンとも、最後は3ショットで「金のブラック」と締めくくる内容となっている。

「普段の元気なAKB48の時とは違う新しい姿を見せたい」と意気込んでいた「メッセージ」編の大島は、撮影で監督からの難しい指示にも即座に応える女優魂を見せていた様子。また、「高級豆」編の渡辺は、1mもの高さに積まれたセットのコーヒー豆に目を輝かせていたそうで、「トライアル」編の島崎は、小悪魔的な演技を披露したという。ラストカットの3ショット撮影は、何度やっても息がピッタリで、現場では好評だったという。

商品のイメージに合わせたシックな大人の雰囲気の衣装で、撮影に臨んだ3人。「最近大人になったなと思う瞬間」について、大島は、年下のメンバーが何を言っても可愛いと思うようになり、「母親のような顔をしている」と周囲から言われることを明かし、渡辺は「顔立ちが大人になった。お姉さんになった」と言われるが実感が無いとのこと。一方、3月で20歳を迎える最年少の島崎は、「大人になったと思う瞬間はまだ無い」と話していた。

続きを読む
posted by あきさん at 21:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。