ダイエット食品

2014年02月17日

川口春奈、セクシードレス姿で「新たな一面を見せたい」髪も20cmバッサリ

ジュエリーが似合う著名人に贈られる「第25回日本ジュエリーベストドレッサー賞」の授賞式が23日、東京ビッグサイトで行われ、受賞した川口春奈、吉高由里子、吉瀬美智子、鈴木保奈美、浅野温子、竹下景子、市原隼人、松本潤が出席した。

第25回日本ジュエリーベストドレッサー賞を受賞した川口春奈(左から)、吉高由里子、吉瀬美智子

同賞は世代別に贈られ、川口春奈が10代部門、吉高由里子が20代部門、吉瀬美智子が30代部門、鈴木保奈美が40代部門、浅野温子が50代部門、竹下景子が60代以上で受賞。また男性部門には市原隼人が、特別賞男性部門には松本潤がそれぞれ選ばれた。

10代部門で選ばれた川口春奈は、まだ18歳でジュエリーを付けたことがないとしながらも「10代でこのような光栄な賞を頂けて本当にビックリしているのと、ジェリーやドレスがもっともっと似合う素敵な大人の女性にこれからなれるように頑張っていかなくてはいけないと思いました」と喜んだ。また、髪を20cm切ったといい、「新たな一面を皆様に見せられたらと思うので、これからはお芝居もそうですし新たな一面を見てもらえるような年にしたいです。髪の毛は大分切ったので、新鮮な気持ちですね。役柄は選ばずチャレンジしたいです!」と抱負を語った。

20代部門で選ばれた吉高由里子は、多くの観客を目の当たりにして「今すごく緊張して何が何だかわからない状況になっています…」と緊張しながらも「まだ私には相応しいのか分かりませんが、ジュエリーのように輝けたらと思いました。これから精進したいと思います」と更なる活躍を誓った。

30代部門で受賞した吉瀬美智子は、第一子出産後初の公の場。長女が生まれる前に子供とペアで購入したというブレスレッドを付けて登場し「昨年子供を出産し、復帰後にこのような素敵な賞を頂けて感謝しております」と感謝の言葉。「今回は産後だったので、体型を戻すことを頑張りました。ジュエリーが大好きなので、ジュエリーに似合うような体型にならなければ思い、今日まで3カ月必死で頑張りましたよ。抱っこするから筋トレになったかもしれませんね(笑)」と出産前にも劣らないスタイルに笑顔だった。

posted by あきさん at 23:40| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月14日

能年玲奈、ウサギの撮影で思わず興奮「あんなに間近で見たの初めて」

女優の能年玲奈が13日、神奈川・横浜のパシフィコ横浜で行われたキヤノンのミラーレスカメラ『EOS M2 新CM発表会に出席した。

『EOS M2』新CM発表会に出席した能年玲奈

同社は、小型・高画質のミラーレスカメラ『EOS M2』のイメージキャラクターに、女優の能年玲奈を起用。13日から全国で放映中の新CM『MY FIRST ミラーレス』編は、同商品に初めて出会った能年の初々しい表情と反応をとらえている。

能年は「花や風景が好きなので、CMのお話が来た時はすごくうれしくて、これを機にカメラに詳しくなりたいと思いました」と話し、自身が出演したCMについて「お花を撮っているシーンがあるんですけど、そのシーンの花は私がスタジオで生けたんです。頑張ったので注目して欲しいですね」と振り返った。

また、同CMでは能年がウサギを撮るシーンもあるが、「ウサギがいきなりピョンって動いてもパチっと撮れたので、便利だし興奮しました。ウサキをあんなに間近に見たのは初めてだったので、まつ毛を見つけてびっくりしました」と笑顔を見せた。

CMの撮影時に使用した同商品が使いやすかったのか、今後の撮りたいものとして「ジャンプもカッコいいし、スピンや手足の動きがキレイで見とれるから、フィギュアスケートとアイスダンスを撮ってみたいです」とスポーツ写真にも意欲を見せていた。

続きを読む
posted by あきさん at 22:14| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月11日

杉原杏璃、緊迫感溢れるベッドシーンでグラドルの域を超えた!?

グラビアアイドルの杉原杏璃、最新イメージDVD&ブルーレイ『なまアンリ、ゆめアンリ』(各3,990円 発売元:ラインコミュニケーションズ)をリリースした。

DVD&ブルーレイ『なまアンリ、ゆめアンリ』をリリースした杉原杏璃

リリースするイメージDVDのどれもが好セールスを記録するなど、グラドル界のトップをひた走る杉原杏璃。グァムで撮影された最新作は、男性の願望を満たした奇跡のスーパーボディーで、大人の可愛さと円熟した妖艶さで迫りまくる。

杉原といえば、これまで何度となくイメージDVDでセクシーな姿を見せてファンを喜ばせてきたが、今回もその例に漏れることなくセクシー過ぎる姿を披露している。特にベッドでは縛られての拘束プレー。シーンが進むごとに過激度も増し、アイドルがイケないことをしているような錯覚にさえ陥る。カメラも杉原の息遣いがわかるような杉原を肉薄。緊迫感を感じる出来栄えは圧巻の一言だ。衣装はどれも際どい水着や衣装ばかりで、杉原のGカップを存分に堪能できる。

なお、同DVD&ブルーレイの発売を記念したイベントが2月9日に東京・秋葉原のソフマップ アミューズメント館8階イベントスペース(15:30〜、18:30〜)、2月23日に大阪・浪速 信長書店日本橋店(13:00〜)、ソフマップ なんば店ザウルス1(16:00〜)でそれぞれ開催される。

杉原杏璃(すぎはら あんり)

1982年6月12日生まれ。広島県出身。A型。身長157cm。スリーサイズはB89・W56・H80。2001年から芸能活動をスタートさせ、2003年にファースト写真集『Vanilla』をリリースし本格的なグラビアデビュー。以後は雑誌グラビア、イメージDVDを多数リリースして人気を博し、現在はトップグラドルとして活躍中。最近はTBS系『サンデージャポン』やテレビ朝日系『ロンドンハーツ』に出演するなど、テレビでの露出も増えている。特技はカポエラ。趣味は映画鑑賞、旅行。

続きを読む
posted by あきさん at 10:20| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。