ダイエット食品

2014年02月02日

北見千賀、Hカップはまだまだ発育中!?「また大きくなっちゃって…」

グラビアアイドルの北見千賀が25日、東京・秋葉原のソフマップで最新イメージDVD『ぽちゃプニ千賀ちゃん』(発売中 3,990円 販売元:イーネット・フロンティア)の発売記念イベントを行った。

DVD『ぽちゃプニ千賀ちゃん』の発売記念イベントを行った北見千賀

同DVDが本格的なグラビアアイドルとしてのデビュー作となる現役女子高生の北見千賀。17歳ながらもバストは98pのHカップがチャームポイントで、今後の活躍に期待が高まる一人だ。昨年10月に沖縄で撮影された同DVDは、そんな彼女の自慢でもあるHカップのマシュマロバストが堪能できる内容となっている。

初めて乗ったという飛行機で訪れた沖縄は「海がキレイでびっくりしました」と初々しく振り返り、初めてのDVD撮影については「セリフがあって緊張しましたね」と恥ずかしかったらしく「今回は水着を8着ぐらい着ました。水風船を割ったりボールで遊んだりしています。内容は彼氏と遊ぶようなストーリーで、水着はビキニが多かったですね」と解説。「オススメはボールで遊んだシーンで着用した白のワンピース系の水着です。バストの揺れを楽しんで下さい」とアピールした。

デビューしたのはスカウトされたことがきっかけ。チャームポイントであるバストは中学生の時から大きくなったといい、「遺伝なんです。お母さんも大きいんですよ! この前までGカップだったんですが、最近測ったらHカップでまた大きくなっちゃって…」とバストの大きさは遺伝であることを強調しつつ「これからHカップのバストを武器にグラビアアイドルとして頑張ります!」と意欲を見せていた。

北見千賀(きたみ ちか)

1996年7月10日生まれ。栃木県出身。B型。身長156p。スリーサイズはB98・W63・H90。昨年デビューした現役女子高生のグラビアアイドル。所属事務所の先輩に当たる西永彩奈のネット番組『西永彩奈の生主☆生米☆生卵』(ニコニコ生放送)に出演した後、同DVDでグラビアに本格デビュー。撮影当時のGカップバストにグラマラスボディーをたっぷりと披露している。趣味は音楽鑑賞、ピアノ、1人カラオケ、料理、細かい作業(ビーズ、ミサンガ作り)。

続きを読む
posted by あきさん at 10:05| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。