ダイエット食品

2014年03月10日

[木村拓哉]「黄金伝説。」に初出演 “サバイバル生活”熱望

13日放送の「いきなり!黄金伝説。」=テレビ朝日提供

 人気グループ「SMAP」の木村拓哉さんが13日放送のテレビ朝日のバラエティー番組「いきなり!黄金伝説。」(午後7時放送)にスペシャルゲストとして初出演することが10日、明らかになった。スタジオ収録に登場した木村さんは「いつかサバイバルに挑戦したいです!」と宣言し、周りを驚かせた。

 木村さんの番組出演は、司会を務めるお笑いコンビ「ココリコ」以外には全く知らされていなかったといい、スタジオカメラマンとしてこっそりスタジオに潜入していた木村さんが姿を現すと、スタジオは大歓声に包まれた。木村さんは「(番組を)めちゃくちゃ見ています!」と番組の大ファンであることを明かし「特にサバイバル生活とか、タッグを組んで行う企画が好き。いつかサバイバルに挑戦したいです!」と番組の人気企画「サバイバル0円生活」への参加意思を表明し、レギュラー出演者や観客を沸かせた。

 スタジオで木村さんは、番組の人気企画「秘境めし」のVTRをスタジオで見るといい、昨年に放送された「SMAP がんばりますっ!!」(同局)で同企画のカメラマンとしてロケに参加したこともある木村さんは「カメラマンはずっと後ろ向きで歩かなきゃいけないから、ふくらはぎがパンパンになってつらいんです!」などと企画にまつわる“秘話”も明かしている。

 なお、同日の放送では、「よゐこ」の濱口優さんがタレントの南明奈さんとの交際を認めてから初めて同番組に出演。「絶賛熱愛中です!」と満面の笑みの濱口さんは、レギュラー陣から祝福されると、ポーズを決めながら「アッキ〜ニャッ!」と「品川庄司」の庄司智春さんの「ミキティー!」ばりの新ギャグを披露。その姿を“カメラマン”木村さんもしっかりと撮影していた。「いきなり!黄金伝説。」は毎週木曜午後7時から放送中。


本記事は「まんたんWEB」から提供を受けております。
著作権は提供各社に帰属します。

続きを読む
posted by あきさん at 21:48| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月09日

大島優子、アカデミー授賞式で宣言「またこのステージに登壇できるように」

AKB48の大島優子が7日、東京・品川のグランドプリンスホテル新高輪にて行われた第37回日本アカデミー賞の授賞式に出席し、話題賞のプレゼンターを務めた。

第37回日本アカデミー賞の話題賞で、プレゼンターを務めた大島優子 撮影:荒金大介(Sketch)

話題賞は、ニッポン放送のラジオ番組『オールナイトニッポン』のリスナーの投票により選ばれる賞で、大島は昨年、『闇金ウシジマくん』で同賞・俳優部門を受賞。2013年は、映画『劇場版 SPEC〜結〜 漸ノ篇/爻ノ篇』やTBS系ドラマ『安堂ロイド〜A.I. knows LOVE?〜』など女優としても活躍の場を広げ、昨年おおみそかの第64回NHK紅白歌合戦でAKB48を卒業することを発表した。今月29日と30日には、東京・国立競技場で卒業セレモニーが行われる。

登壇した大島は「昨年受賞させていただきまして、とてもうれしく思っております」と前年の受賞を振り返り、「そして、今後またこのステージに登壇できるように私自身、精進していきます」と"女優・大島優子"としての意気込みをコメント。『ひまわりと子犬の7日間』でお笑いコンビ・オードリーの若林正恭が同賞・俳優部門を受賞したことを読み上げた。

壇上で「かつてない場違いを感じています」と恐縮する若林。司会の西田敏行から「俳優とお笑いはどのくらいのパーセンテージでやっていかれるんですか」と聞かれると、「7:3くらいで。お笑いが7」と答えた。そんな若林に対して、大島は「真面目(笑)」と一言。「なんか、かっこつけてるのかなと思いましたけど(笑)。でも、緊張されているんだと思います」と分析し、「ラジオでご一緒した時に『何か、かましてくれるんですよね?』って聞いたら『いやいやいや』と含んでたので、何かおっしゃるのかなと期待してたんです」と明かし、会場の笑いを誘っていた。

続きを読む
posted by あきさん at 09:30| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月06日

AKB48小嶋陽菜「足にはこだわりたい」セクシー・ストッキングで美脚披露

アイドルグループ・AKB48の小嶋陽菜が5日、都内で行われた「Lunaville(ルナヴィール)」新商品発表会に出席した。

「Lunaville(ルナヴィール)」新商品発表会に出席した小嶋陽菜

レッグウェアを販売する福助は、小嶋と共同企画した新ブランド「Lunaville」のストッキングを発売中。「足元がセクシーな柄なので、ドレスは可愛くしてみました」と美脚を強調するミニドレスで登場した小嶋は、「ストッキングのデザインに関われてうれしい。春夏は肌を見せることが多くなるので、『Lunaville』をファッションに取り入れて欲しい」とアピールした。

発表会終了後、報道陣の取材に応じた小嶋は、「足を細く長く見せるだけじゃなく、メリハリのあるデザインにしました」と商品の出来映えに大満足。肌を露出するファッションが好きだという小嶋は、「なるだけ足を触って、マッサージをしてます。ほぐすのが大事」と美脚の秘けつを明かし、「男性は顔と同じくらい見てると聞いたことがあるので、足にはこだわりたい」と笑顔を見せた。

現在、AKB48では30歳以上の新メンバーを募集しており、「そうなんですか!? 知らなかったです」と驚きつつ、「メンバーの中で最年長なのでうれしい。話が合うかも。今は一回り歳が違ったりするから……」と"大人"メンバーを大歓迎。また、初期メンバーでもある大島優子の卒業が近づき、「なるだけ写真を撮って思い出を作ろうとしてます」と寂しげな表情を見せた小嶋は、自身について、「いれるだけいようかな?という気持ち。30代の方が入ってくれるといやすいかも」と心境を語った。

続きを読む
posted by あきさん at 21:15| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

