ダイエット食品

2014年03月06日

AKB48小嶋陽菜「足にはこだわりたい」セクシー・ストッキングで美脚披露

アイドルグループ・AKB48の小嶋陽菜が5日、都内で行われた「Lunaville(ルナヴィール)」新商品発表会に出席した。

「Lunaville(ルナヴィール)」新商品発表会に出席した小嶋陽菜

レッグウェアを販売する福助は、小嶋と共同企画した新ブランド「Lunaville」のストッキングを発売中。「足元がセクシーな柄なので、ドレスは可愛くしてみました」と美脚を強調するミニドレスで登場した小嶋は、「ストッキングのデザインに関われてうれしい。春夏は肌を見せることが多くなるので、『Lunaville』をファッションに取り入れて欲しい」とアピールした。

発表会終了後、報道陣の取材に応じた小嶋は、「足を細く長く見せるだけじゃなく、メリハリのあるデザインにしました」と商品の出来映えに大満足。肌を露出するファッションが好きだという小嶋は、「なるだけ足を触って、マッサージをしてます。ほぐすのが大事」と美脚の秘けつを明かし、「男性は顔と同じくらい見てると聞いたことがあるので、足にはこだわりたい」と笑顔を見せた。

現在、AKB48では30歳以上の新メンバーを募集しており、「そうなんですか!? 知らなかったです」と驚きつつ、「メンバーの中で最年長なのでうれしい。話が合うかも。今は一回り歳が違ったりするから……」と"大人"メンバーを大歓迎。また、初期メンバーでもある大島優子の卒業が近づき、「なるだけ写真を撮って思い出を作ろうとしてます」と寂しげな表情を見せた小嶋は、自身について、「いれるだけいようかな?という気持ち。30代の方が入ってくれるといやすいかも」と心境を語った。

続きを読む
posted by あきさん at 21:15| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。