ダイエット食品

2014年03月10日

[木村拓哉]「黄金伝説。」に初出演 “サバイバル生活”熱望

13日放送の「いきなり!黄金伝説。」=テレビ朝日提供

 人気グループ「SMAP」の木村拓哉さんが13日放送のテレビ朝日のバラエティー番組「いきなり!黄金伝説。」(午後7時放送)にスペシャルゲストとして初出演することが10日、明らかになった。スタジオ収録に登場した木村さんは「いつかサバイバルに挑戦したいです!」と宣言し、周りを驚かせた。

 木村さんの番組出演は、司会を務めるお笑いコンビ「ココリコ」以外には全く知らされていなかったといい、スタジオカメラマンとしてこっそりスタジオに潜入していた木村さんが姿を現すと、スタジオは大歓声に包まれた。木村さんは「(番組を)めちゃくちゃ見ています!」と番組の大ファンであることを明かし「特にサバイバル生活とか、タッグを組んで行う企画が好き。いつかサバイバルに挑戦したいです!」と番組の人気企画「サバイバル0円生活」への参加意思を表明し、レギュラー出演者や観客を沸かせた。

 スタジオで木村さんは、番組の人気企画「秘境めし」のVTRをスタジオで見るといい、昨年に放送された「SMAP がんばりますっ!!」(同局)で同企画のカメラマンとしてロケに参加したこともある木村さんは「カメラマンはずっと後ろ向きで歩かなきゃいけないから、ふくらはぎがパンパンになってつらいんです!」などと企画にまつわる“秘話”も明かしている。

 なお、同日の放送では、「よゐこ」の濱口優さんがタレントの南明奈さんとの交際を認めてから初めて同番組に出演。「絶賛熱愛中です!」と満面の笑みの濱口さんは、レギュラー陣から祝福されると、ポーズを決めながら「アッキ〜ニャッ!」と「品川庄司」の庄司智春さんの「ミキティー!」ばりの新ギャグを披露。その姿を“カメラマン”木村さんもしっかりと撮影していた。「いきなり!黄金伝説。」は毎週木曜午後7時から放送中。


本記事は「まんたんWEB」から提供を受けております。
著作権は提供各社に帰属します。

続きを読む
posted by あきさん at 21:48| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。