ダイエット食品

2014年02月11日

杉原杏璃、緊迫感溢れるベッドシーンでグラドルの域を超えた!?

グラビアアイドルの杉原杏璃、最新イメージDVD&ブルーレイ『なまアンリ、ゆめアンリ』(各3,990円 発売元:ラインコミュニケーションズ)をリリースした。

DVD&ブルーレイ『なまアンリ、ゆめアンリ』をリリースした杉原杏璃

リリースするイメージDVDのどれもが好セールスを記録するなど、グラドル界のトップをひた走る杉原杏璃。グァムで撮影された最新作は、男性の願望を満たした奇跡のスーパーボディーで、大人の可愛さと円熟した妖艶さで迫りまくる。

杉原といえば、これまで何度となくイメージDVDでセクシーな姿を見せてファンを喜ばせてきたが、今回もその例に漏れることなくセクシー過ぎる姿を披露している。特にベッドでは縛られての拘束プレー。シーンが進むごとに過激度も増し、アイドルがイケないことをしているような錯覚にさえ陥る。カメラも杉原の息遣いがわかるような杉原を肉薄。緊迫感を感じる出来栄えは圧巻の一言だ。衣装はどれも際どい水着や衣装ばかりで、杉原のGカップを存分に堪能できる。

なお、同DVD&ブルーレイの発売を記念したイベントが2月9日に東京・秋葉原のソフマップ アミューズメント館8階イベントスペース(15:30〜、18:30〜)、2月23日に大阪・浪速 信長書店日本橋店(13:00〜)、ソフマップ なんば店ザウルス1(16:00〜)でそれぞれ開催される。

杉原杏璃(すぎはら あんり)

1982年6月12日生まれ。広島県出身。A型。身長157cm。スリーサイズはB89・W56・H80。2001年から芸能活動をスタートさせ、2003年にファースト写真集『Vanilla』をリリースし本格的なグラビアデビュー。以後は雑誌グラビア、イメージDVDを多数リリースして人気を博し、現在はトップグラドルとして活躍中。最近はTBS系『サンデージャポン』やテレビ朝日系『ロンドンハーツ』に出演するなど、テレビでの露出も増えている。特技はカポエラ。趣味は映画鑑賞、旅行。

続きを読む
posted by あきさん at 10:20| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

99cm・Iカップの鷹羽澪、ベッドで氷を当てられて敏感に反応

グラビアアイドルの鷹羽澪が、最新イメージDVD&ブルーレイ『澪づくし』(各3,990円 発売元:ラインコミュニケーションズ)をリリースした。

DVD&ブルーレイ『澪づくし』をリリースした鷹羽澪

驚異の99cmIカップバストに加え、大人びたフェイスで人気急上昇中の鷹羽澪。"日テレジェニック2013"を決める『アイドルの穴2013 日テレジェニックを探せ!』(日本テレビ系)では惜しくも脱落したものの、ポロリを見せて奮闘するなど、ファンから大喝采を浴びた。そんな彼女の6枚目となる同イメージはタイで撮影。これまで以上にIカップバストと衝撃のダイナマイトボディーを余すところなく収録している。

これまでの鷹羽のイメージには珍しく、今回は笑顔のシーンが多い。自慢のIカップや身体を揺らしたり、水を掛けられるシーンでは、少女っぽいキュートな笑顔が印象的だ。その一方で、鷹羽の魅力でもあるセクシー顔が、同イメージでもさく裂している。特に胸元を全開にした黒のベビードール風衣装を着用したシーンでは、男性を戸惑わせる誘惑目線。ソファーでのシーンも、自らの手でバストを揉みながらセクシーな表情を見せてくれる。衣装的にはどれも際どいものばかりで、Iカップバストを堪能できるラインナップ。シーン的には、鷹羽のセクシーな表情とダイナマイトボディーを満喫できる白のベビードール風水着を着用したベッドのシーンに注目したい。こちらは、氷を身体に当てられて敏感に反応している。

なお、同DVD&ブルーレイの発売を記念したイベントが2月11日、東京・秋葉原のソフマップ アミューズメント館8階イベントホール(18:00〜)で開催される。

鷹羽澪(たかば みお)

1993年8月30日生まれ。東京都出身。O型。身長162cm。スリーサイズはB99・W60・H90。2012年にデビューした期待のグラビアアイドル。同年6月にリリースした1stDVD『ピュアスマイル』で、99cmのIカップバストに究極のクビれたスーパーバディーを披露して話題を集める。若干20歳ながら、クールな表情を見せるなど大人びたフェイスも魅力。そのスーパーボディーと妖艶フェイスは、グラドル界でもトップクラスだ。特技はダンス。趣味はダーツ。

続きを読む
posted by あきさん at 10:15| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月02日

北見千賀、Hカップはまだまだ発育中!?「また大きくなっちゃって…」

グラビアアイドルの北見千賀が25日、東京・秋葉原のソフマップで最新イメージDVD『ぽちゃプニ千賀ちゃん』(発売中 3,990円 販売元:イーネット・フロンティア)の発売記念イベントを行った。

DVD『ぽちゃプニ千賀ちゃん』の発売記念イベントを行った北見千賀

同DVDが本格的なグラビアアイドルとしてのデビュー作となる現役女子高生の北見千賀。17歳ながらもバストは98pのHカップがチャームポイントで、今後の活躍に期待が高まる一人だ。昨年10月に沖縄で撮影された同DVDは、そんな彼女の自慢でもあるHカップのマシュマロバストが堪能できる内容となっている。

初めて乗ったという飛行機で訪れた沖縄は「海がキレイでびっくりしました」と初々しく振り返り、初めてのDVD撮影については「セリフがあって緊張しましたね」と恥ずかしかったらしく「今回は水着を8着ぐらい着ました。水風船を割ったりボールで遊んだりしています。内容は彼氏と遊ぶようなストーリーで、水着はビキニが多かったですね」と解説。「オススメはボールで遊んだシーンで着用した白のワンピース系の水着です。バストの揺れを楽しんで下さい」とアピールした。

デビューしたのはスカウトされたことがきっかけ。チャームポイントであるバストは中学生の時から大きくなったといい、「遺伝なんです。お母さんも大きいんですよ! この前までGカップだったんですが、最近測ったらHカップでまた大きくなっちゃって…」とバストの大きさは遺伝であることを強調しつつ「これからHカップのバストを武器にグラビアアイドルとして頑張ります!」と意欲を見せていた。

北見千賀(きたみ ちか)

1996年7月10日生まれ。栃木県出身。B型。身長156p。スリーサイズはB98・W63・H90。昨年デビューした現役女子高生のグラビアアイドル。所属事務所の先輩に当たる西永彩奈のネット番組『西永彩奈の生主☆生米☆生卵』(ニコニコ生放送)に出演した後、同DVDでグラビアに本格デビュー。撮影当時のGカップバストにグラマラスボディーをたっぷりと披露している。趣味は音楽鑑賞、ピアノ、1人カラオケ、料理、細かい作業(ビーズ、ミサンガ作り)。

続きを読む
posted by あきさん at 10:05| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。